★☆ 自己紹介です ☆★

■名前 五朗(ごろう) 犬種 黒パグ 誕生日 H・11・12・14
■名前 鐵 (てつ)  犬種 B・C  誕生日 H・14・4・4
■名前 晴 (はる)  犬種 B・C  誕生日 H・16・5・11
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.25 とうとう・・・。
夏休みも終わってしまい・・・弁当が、始まってしまった・・・
と、いうわけで、弁当の力作!!!!!!!!!!!
20100623070241.jpg
プルート弁当まっ、プルートはさておいて・・・。
美唄の道の駅にぶらりと寄ってみた。
ayaと
も~~ピー助駐車場の車ばっかり気にして全然こっちみてくれない(  ̄っ ̄)もういいです!
三笠にも寄ったど~~
image0006.jpg
緑が眩しいぜ!
テピさん、ばあちゃんとラブラブちゅう♪
image0005.jpg
ばあちゃんにババだって(* ̄m ̄)
2010.08.09 暑い・・・!
先週の金曜日、あち~暑すぎる・・・。
うちの犬達も『あちぃよ~どっか連れてけ~』∑(; ̄□ ̄Aっという事で・・・川へ
20100806161214.jpg
テピ・ハル・大喜び。テピさん張り切りすぎて少々パットを擦り剥いた(; ̄ー ̄A
ゴロしゃん、行く時ウハウハ♪マリン服着てウハウハ♪服の上からにく?はみ出てますよ~~(* ̄m ̄)
image0003.jpg
ゴロさんもあついから入ろうねって入れたら・・怒った。
キライ
あっついからえ~~んでしょ!って入れたら・・嫌われた(泣)
怒ってる?っていえば、ふてってるかな・・擦り剥いて遊べないじゃんかーーーとテピに嫌われた(泣・泣)
テピ、ゴロー気元なおして~~~(T△T)
あっ、そういえば、ピーにも爪切って、ブラシして嫌われた(泣)おまけに・・かじられたΣ( ̄Д ̄;)
2010.08.05 練習日和
今日は、少し雨は降っていたけども風もそこそこあり涼しいし練習日和(*⌒―⌒*)
練習しよ~~と誘ってもらって、Go~Go~\(^▽^)/
DSC_3790.jpg
相変わらずカメラのないテツ家・・・(T△T)すべて、クイママ・マックスパパに頂いたお写真♪いつもありがとうございます\(*T▽T*)/早くカメラ奪還せねば!!!
さっそく、テピとディスタンス・・が・・・。
あ...
も、もしかして・・・∑( ̄Д ̄;)
やべ
やられた・・・ディスク裂かれた・・・。∑( ̄皿 ̄;;
ピー助は、ピーにテツママが満足のいくスローを投げてあげられないのでパパにお願いして遊んでもらった♪
ピーとパパ
良かったねピーちゃん(*⌒∇⌒*)おやつもいっぱいもらったね♪
くだちゃい
ディスク裂きDOGのテピさん8歳にしてパドゥーンできるようになった!
ぱどぅーん
パドゥーンお手。
パドゥーン
楽しかったね(*⌒―⌒*)
2010.07.01 ありがとう

今日は、マツくんの初七日。
あっというまの一週間・・・。あ~~また涙出てきたもう・・・書けない。
沢山の思い出の一部。
ありがとう・マツくん・これからもず~~~っと一緒だよ!!
画像 085
画像 086
画像 087
画像 089
画像 090
画像 088
画像 091
画像 092
画像 097
画像 095
画像 093
画像 094
画像 096

2010.06.05 平日・支笏湖
テツパパお休み、天気最高~~!なのでクイちゃんママお誘いして行って来たよ!!
IMGP0527.jpg
親子みたい・・・(* ̄∇ ̄*)
IMGP0412.jpg
早く、投げれや!のピー・テピ
相変わらず・・オーちゃん好きですのハル・・・( ̄w ̄)
画像 080
一緒に泳ぐでちゅbyピー
IMGP0419.jpg
あれ?オーちゃんは?
IMGP0423.jpg
その頃・・・オーちゃんは・・・。
オーちゃん
ボクいません・・ボクいません・・ってなってた(⌒▽⌒;)初めてだもんね~~。
でも、慣れてきたみたい(* ̄m ̄)お水ツーーってなって、ボッコ頑張って捕獲中。
画像 081
手でカキカキしたりして、お見事!!
画像 082
とったど~~♪
テピさん・・・大物発見!( ̄-  ̄ )



*続きを読む*
画像 083
夢中で引き上げる・・・。
IMGP0511.jpg
みんなもう乾いてるのに・・・そばに居たどっかの兄ちゃんに迷惑かけながら・・・(  ̄д ̄;)引き上げる。
IMGP0443.jpg
ボク・・乾いてませんけど・・・当たり前です。
そのあとみんなでソフトを堪能(⌒~⌒)テツパパアポロソフトうめ~~とご満悦。
画像 084
楽しかったね!
